ホワイト・イヴ

クッキーの仕上げをし,包材とプレゼントを買いにシャンブルへ.包材はまあなんでも良いのですが,プレゼントはね〜.勝手に選ぶのもなんなので,もらったご本人を連れて行きました.
でもね〜.店の中で座り込むし,ぐずぐず言うし,『お前いったいいくつだい!』と店の中で悪態をつきながら何とか目的の物を購入しました.
家に帰っても眠いような,ぼんやり顔.あれ・・・?すこうし熱がありますね??
37度ちょいありました.でも,『ピアノに行く!』と駄々をこね,結局行って弾いてきました.インフルエンザでは無いでしょうけど(学校で小流行中),具合の悪いときに行っては駄目ですね〜.
明日,学校行けるかなぁ?行けなければ,プレゼントも渡せないじゃん??そこが一番心配なのでした.