創立記念日

2月2日は小学校の創立記念日。ぺっちょんが6年生なので二人とも休みなのは今年が最後です。さて、その休みに何をしましょうか?世間が平日であるからこそすいている状態を楽しめるところにしたい!!ごんちゃんの希望は遊園地のようです。確かにすいていること間違いなし!ですが…。
周辺の遊園地を検索
よみうりらんど・休園日
サマーランド・休園日
としまえん・定休日
西武園遊園地・定休日
・・・さすが、真冬の平日だけあって、休園ばかり・・・。あんまり遠くには行きたくないですし。

八景島よこはまコスモワールドは営業しているようです。さてさて、どうしましょうか?今のところ、コスモワールド&その周辺をまわるコースが有力です。でもねえ、きっとまた替わるんですよ。コスモワールドの周辺も休みが多そうです。う〜ん、良さそうで不便な創立記念日