作品展

昨日,友人からメールをもらいました.
『ぺっちょんの版画が美術展に展示されていたよ.上手だね.見に行った?』え?出品されているんですか?
数日前に『美術展のお知らせ』をぺっちょんが持ち帰ってきたときに,聞きました.『これに,ぺっちょんの何かでている?』『さあね.』
ごんさまの出展されてないというので,我が家には関係ないこと・・・・と行く気も無かったのですが.
改めてぺっちょんに聞きました.『ぺっちょんの版画選ばれた?』『そうだよ.言わなかった?』
いつ言ったんだよ,おい!!
どうやらぺっちょんの辞書に美術展という単語は存在しないようです.今度から『作品展』と言うことにしよう. 
 
で,その作品展に行きました.あ〜ありました.う〜ん上手,ねぇ.
その後ぺっちょんごんちゃんの靴を買いに行きました.女の子のスポーツできそうな靴って,どうしてこんなに無いんでしょうねぇ.仕方が無いので,ぺっちょんの靴だけ買いました.

遅くなったので,夕飯を買って帰ることに.ぱぱさん,『ママが作品を見に行こうっていうから,おそくなっちゃったよね〜.』あ〜ら,喜んで見ていたのはどなたですか〜.