スイミング

ごんさまスイミングのテストでした.現在バックキック級です.毎週見てきましたが,遅いこと,遅いこと.スタートの勢いがだんだん弱まって,ついには止まってしまう?というほどに遅いのです.でも,上を向いていれば溺れない?!で,ごんさまにアドバイス
『どんなに遅くても大丈夫.ゆっくり泳げば良いからね.』
いつもどおりごんさまを送っていき,(いつもと違うと緊張するから(^^;)いつもどおりの時間に見にいくと,やっぱり検定は終わっていました.コーチたちが判定カードに記入しています・・・あと20分くらい時間があるから,泳がせて欲しいんですが,子供達はプールサイドで待っております.
で,ごんさま合格しました.知っている子も皆合格したようです.
ごんさまはクロールで2回も落ちてしまいましたので,ほかの子よりも1段階遅れておりまして・・・・ただでさえスイミングが好きではないらしいのに.今回の合格で,ちょっとはやる気になってくれれば良いんですけどね〜.