興味なし

 新学期が始まり2日目.席替えしたの?『うん!』とごんちゃん.『隣が○○君で,前が○○ちゃんで,後ろが○○ちゃんで,その後ろが○○ちゃんで,その隣は・・・う〜んだれだったっけぇ〜?』『それに並びっこも替わったんだよ〜.いままで隣は○○君だったけど,一人増えたからずれて○○君になったけど,でもまた替わって同じなんだよ〜.やだ〜』
 ああ,はいはいよ〜く分かりました.そして.
 
 ねえ,ぺっちょん,席替えしたの?
 『したよ.』じゃあ隣は?
 『え〜とえ〜とえっとだれだったっけ〜??え〜っと○○(♀)だ・・・よな.』じゃあ前は?
 『え〜とえ〜とえっと〜??え〜っと○○(♀)だよ.』じゃあその隣は?
 『○○(♂)』ぺっちょんの後ろは?
 『え〜とえ〜とえっとだれだったっけ〜??え〜っと・・・.忘れちゃった〜名簿見せて.・・・あ,そうだ!○○(♀)だ〜.』その隣は?
 『○○(♂)』それじゃあ,背の順で隣は誰?
 『え〜っと〜・・・・誰だっけ〜???う〜んと〜○○?違うな〜○○だっけ?うん,そうだ,○○(♀)だ.』
 
 始まったばっかりとはいえ・・・
 席替えしたばかりとはいえ・・・
 運動会の練習で大変とはいえ・・・・
 ちょっとひどすぎやしませんか〜?いいかげん,クラスメイトの名前を覚えましょう.ほんとに,女に興味がないんだから!まだまだおこちゃまですな!


 新学期が始まり2日目.席替えしたの?『うん!』とごんちゃん.『隣が○○君で,前が○○ちゃんで,後ろが○○ちゃんで,その後ろが○○ちゃんで,その隣は・・・う〜んだれだったっけぇ〜?』『それに並びっこも替わったんだよ〜.いままで隣は○○君だったけど,一人増えたからずれて○○君になったけど,でもまた替わって同じなんだよ〜.やだ〜』
 ああ,はいはいよ〜く分かりました.そして.
 
 ねえ,ぺっちょん,席替えしたの?
 『したよ.』じゃあ隣は?
 『え〜とえ〜とえっとだれだったっけ〜??え〜っと○○(♀)だ・・・よな.』じゃあ前は?
 『え〜とえ〜とえっと〜??え〜っと○○(♀)だよ.』じゃあその隣は?
 『○○(♂)』ぺっちょんの後ろは?
 『え〜とえ〜とえっとだれだったっけ〜??え〜っと・・・.忘れちゃった〜名簿見せて.・・・あ,そうだ!○○(♀)だ〜.』その隣は?
 『○○(♂)』それじゃあ,背の順で隣は誰?
 『え〜っと〜・・・・誰だっけ〜???う〜んと〜○○?違うな〜○○だっけ?うん,そうだ,○○(♀)だ.』
 
 始まったばっかりとはいえ・・・
 席替えしたばかりとはいえ・・・
 運動会の練習で大変とはいえ・・・・
 ちょっとひどすぎやしませんか〜?いいかげん,クラスメイトの名前を覚えましょう.ほんとに,女に興味がないんだから!まだまだおこちゃまですな!