お盆です

ippei373sakura2006-08-13

 太田のおばあちゃんちへ行きました.この所お寺さんにも行って無いので,今回はお寺で待ち合わせをしました.相変わらず,法要が長いです.ありがたいことなんでしょうが,真夏に扇風機のみで,子連れはつらいです.境内で終わるのを待ちました.
 おばあちゃんと合流したあと,昼食を食べ,その後2手に別れ私とパパさんはジョイフルへ.おばあちゃんと子供はマンションへ.マンションではまあ特にすることも無いのですが,着くと同時に帰ろう帰ろうとパパさんが大騒ぎするので,子供を預けて店をウロウロした方がおばあちゃんも嬉しいかしら?と思います.って,帰ろう帰ろう言うのがへんですが.まあ,自分の親に言うのですから・・・・.
 そして放浪の後マンションに到着.ほどなくして帰路に着きました.もう少しゆっくりできないのでしょうか?ねぇ.


 太田のおばあちゃんちへ行きました.この所お寺さんにも行って無いので,今回はお寺で待ち合わせをしました.相変わらず,法要が長いです.ありがたいことなんでしょうが,真夏に扇風機のみで,子連れはつらいです.境内で終わるのを待ちました.
 おばあちゃんと合流したあと,昼食を食べ,その後2手に別れ私とパパさんはジョイフルへ.おばあちゃんと子供はマンションへ.マンションではまあ特にすることも無いのですが,着くと同時に帰ろう帰ろうとパパさんが大騒ぎするので,子供を預けて店をウロウロした方がおばあちゃんも嬉しいかしら?と思います.って,帰ろう帰ろう言うのがへんですが.まあ,自分の親に言うのですから・・・・.
 そして放浪の後マンションに到着.ほどなくして帰路に着きました.もう少しゆっくりできないのでしょうか?ねぇ.