荒川の絵を描きに・・・

 今日はご近所3家族で荒川に絵を描きに行く予定でいました.が,朝から小雨が降っており・・・もうあまり行ける日がないんですが.10時頃雨があがったので,予定通り行くことにしました.
 お昼が近いので,近場のパノラマ公園に決めました.が・・・.
 荒川の土手沿いにある公園のはずなのに,川がちっとも見えません.川から土手までの距離がかなりあり,すっかり茂みの影になっているのです.
 そこで,川を探して放浪の旅に・・・荒川運動公園がよさそう,ということでナビを頼りに出発したのですが,ちっとも川が見える&絵を描ける場所が見つかりません.結局お昼を食べて帰ってきました.
 
なかなか川らしい,そして描く環境が整っている場所って少ないですよね.トイレの心配もあるし.


 今日はご近所3家族で荒川に絵を描きに行く予定でいました.が,朝から小雨が降っており・・・もうあまり行ける日がないんですが.10時頃雨があがったので,予定通り行くことにしました.
 お昼が近いので,近場のパノラマ公園に決めました.が・・・.
 荒川の土手沿いにある公園のはずなのに,川がちっとも見えません.川から土手までの距離がかなりあり,すっかり茂みの影になっているのです.
 そこで,川を探して放浪の旅に・・・荒川運動公園がよさそう,ということでナビを頼りに出発したのですが,ちっとも川が見える&絵を描ける場所が見つかりません.結局お昼を食べて帰ってきました.
 
なかなか川らしい,そして描く環境が整っている場所って少ないですよね.トイレの心配もあるし.