結婚式

 結婚式に招待されまして,着ていく服がありません.そこで,サティーに買い物に行きました.売り場でぼーっと眺めていたら,売り子のおばさんがやってきて,『卒業式ですか?』
 『結婚式もあるんですが・・・』
 じゃあこんなのは?と示されたのはグレーのワンピ+ジャケット+黒いレースのワンピ(重ね着).第一印象がいまいちでその後いくつか見せてもらったのですが,どれも・・・.そうすると,一番初めに見たものが良く見えてくるから不思議.『え”〜』と散々文句を言ったくせに,試着をし,結局お買い上げとなりました.コーディネートもおばちゃんにアドバイスしてもらい・・・さっくりお買いもの終了となりました.


 結婚式に招待されまして,着ていく服がありません.そこで,サティーに買い物に行きました.売り場でぼーっと眺めていたら,売り子のおばさんがやってきて,『卒業式ですか?』
 『結婚式もあるんですが・・・』
 じゃあこんなのは?と示されたのはグレーのワンピ+ジャケット+黒いレースのワンピ(重ね着).第一印象がいまいちでその後いくつか見せてもらったのですが,どれも・・・.そうすると,一番初めに見たものが良く見えてくるから不思議.『え”〜』と散々文句を言ったくせに,試着をし,結局お買い上げとなりました.コーディネートもおばちゃんにアドバイスしてもらい・・・さっくりお買いもの終了となりました.