ごぶさた

 なんやかんやと書かないでいましたら,いつの間にか・・・.
 最近は,ごんちゃんの卒園式&義妹の結婚式&入学準備&春休み・・・・いろんな事で頭がごちゃ混ぜ状態.早く脱却したい!!でも,準備終わってないし・・・.
 もう1年近く仕事が週に2回となり,平日結構余裕があるはずなんですが・・・.最近花粉の薬の影響もあって,ぼーっとしていることが多いような??既に健忘症入っています.極めて眠いわけでも無いんですが・・・じっとしていると眠気が??陽気も別世界へ誘っているようで.
 さくさんといえば,この前の日曜日またもやデイキャンプにいきました.土手でそりすべりやなぜかトランプ(午後には風のため撤収を余儀なくされました.)さくさんは相変わらず来る人,来る犬に吠えまくり・・・・.
 何かさくさんの様子が変?と思いよ〜く見ると・・・何かもぐもぐ食べています.慌てて口を開けると,泥?うん?状のものがお口いっぱい状態です.しかしこの時,さくさんの反撃にあってしまいました.手を噛まれてしまったのです.ほんの少し,出血もわずかでしたが,その後もさくさん噛もうと執拗に手を狙ってきます.さくさんは押さえ込まれ,口を掴まれようとしているので,必死の脱出を試みているのです.
 拾い食いした時,口から放そうとすると,必ず噛む行動に出るんですよ.そんなにとられることがイヤなんでしょうか?家の中など,冷静な時は素直に放すんですけどね・・・.
 そんなで大人気ないけれど結構腹を立ててしまいました.さくさん服従訓練開始〜.
 で,何をしているということもなく・・・家の中ではおとなしくて良い子なんですもの.



 なんやかんやと書かないでいましたら,いつの間にか・・・.
 最近は,ごんちゃんの卒園式&義妹の結婚式&入学準備&春休み・・・・いろんな事で頭がごちゃ混ぜ状態.早く脱却したい!!でも,準備終わってないし・・・.
 もう1年近く仕事が週に2回となり,平日結構余裕があるはずなんですが・・・.最近花粉の薬の影響もあって,ぼーっとしていることが多いような??既に健忘症入っています.極めて眠いわけでも無いんですが・・・じっとしていると眠気が??陽気も別世界へ誘っているようで.
 さくさんといえば,この前の日曜日またもやデイキャンプにいきました.土手でそりすべりやなぜかトランプ(午後には風のため撤収を余儀なくされました.)さくさんは相変わらず来る人,来る犬に吠えまくり・・・・.
 何かさくさんの様子が変?と思いよ〜く見ると・・・何かもぐもぐ食べています.慌てて口を開けると,泥?うん?状のものがお口いっぱい状態です.しかしこの時,さくさんの反撃にあってしまいました.手を噛まれてしまったのです.ほんの少し,出血もわずかでしたが,その後もさくさん噛もうと執拗に手を狙ってきます.さくさんは押さえ込まれ,口を掴まれようとしているので,必死の脱出を試みているのです.
 拾い食いした時,口から放そうとすると,必ず噛む行動に出るんですよ.そんなにとられることがイヤなんでしょうか?家の中など,冷静な時は素直に放すんですけどね・・・.
 そんなで大人気ないけれど結構腹を立ててしまいました.さくさん服従訓練開始〜.
 で,何をしているということもなく・・・家の中ではおとなしくて良い子なんですもの.