ヒヒヒート中

 さくさん,今週初めからヒートが始まりました.1ヵ月半ほど前に,トイレに行くと赤いものが混ざる時があり,『ん?ヒート?』.でも2,3日しか続かず,不思議に思っていたのです.今回は本物!!さくさん1歳目前にして・・・・です!
 出血が結構あるので,犬用のオムツを買ってきました.10枚入りで約1000円!!(たかっ)さくさんに装着するも,ずるずる落ちてしまいます.しっぽがあれば穴に通してずり落ちない様に出来るんでしょうが.さらにオムツがずれると,この穴からもれてきそうで・・・.沢山使うなら人用のオムツ(40枚位入って1000円位)にするんだけどなぁ.(今後の手術も考慮中.)
 家の中だと汚れそうなので,今は庭で干されているさくさんです.そろそろ他の♂に注意しなければ.不用意に外に出しておくことはキケンですよね!!

 


 さくさん,今週初めからヒートが始まりました.1ヵ月半ほど前に,トイレに行くと赤いものが混ざる時があり,『ん?ヒート?』.でも2,3日しか続かず,不思議に思っていたのです.今回は本物!!さくさん1歳目前にして・・・・です!
 出血が結構あるので,犬用のオムツを買ってきました.10枚入りで約1000円!!(たかっ)さくさんに装着するも,ずるずる落ちてしまいます.しっぽがあれば穴に通してずり落ちない様に出来るんでしょうが.さらにオムツがずれると,この穴からもれてきそうで・・・.沢山使うなら人用のオムツ(40枚位入って1000円位)にするんだけどなぁ.(今後の手術も考慮中.)
 家の中だと汚れそうなので,今は庭で干されているさくさんです.そろそろ他の♂に注意しなければ.不用意に外に出しておくことはキケンですよね!!