インフルエンザ

今のところ,今シーズンの我が家での発症はありませんが・・・・.
水際まで・・・来てます,来てます(古っ).
 
幼稚園でポツリ,ポツリとお休みする人が・・・.
小学校でも出てきています.
今日職場で,インフルエンザの人二人に会いました.
一人は小学生ですが,学級閉鎖中なんだそうです・・・・.
『え?何処の学校?』
・・・隣の市でした・・・・.
 
気をつけてどうなるものでもないけれど,手洗い,うがいを忘れずに.
 
ところで,犬にはインフルエンザかかるんでしょうか??
一般的に,『人にかかる病気は犬にもかかる』って言いますよね??
予防接種,さくさんだけしてないんだよな〜.(できないって)



今のところ,今シーズンの我が家での発症はありませんが・・・・.
水際まで・・・来てます,来てます(古っ).
 
幼稚園でポツリ,ポツリとお休みする人が・・・.
小学校でも出てきています.
今日職場で,インフルエンザの人二人に会いました.
一人は小学生ですが,学級閉鎖中なんだそうです・・・・.
『え?何処の学校?』
・・・隣の市でした・・・・.
 
気をつけてどうなるものでもないけれど,手洗い,うがいを忘れずに.
 
ところで,犬にはインフルエンザかかるんでしょうか??
一般的に,『人にかかる病気は犬にもかかる』って言いますよね??
予防接種,さくさんだけしてないんだよな〜.(できないって)