久し振りに

ippei373sakura2006-01-10

書きました.今日からぱぱさんも,ぺっちょんも,ごんちゃんも出勤&登校&登園で,私は久し振りにさくらとお留守番・・・でも,満喫タイムは長くは続かず・・・あ〜ぺっちょん,今日は3時間で終わりだったね〜.二人で昼食作って食べました.明日は私も仕事だし,ようやく平常に戻ります.長い休みでした.

 写真は昨日のデイキャンプ(パノラマ公園)です.


書きました.今日からぱぱさんも,ぺっちょんも,ごんちゃんも出勤&登校&登園で,私は久し振りにさくらとお留守番・・・でも,満喫タイムは長くは続かず・・・あ〜ぺっちょん,今日は3時間で終わりだったね〜.二人で昼食作って食べました.明日は私も仕事だし,ようやく平常に戻ります.長い休みでした.

 写真は昨日のデイキャンプ(パノラマ公園)です.