さくらえび

ゴンちゃんがお泊り保育(7月24日?)で捕ってきました.さくらえび位の大きさで,川にいたからザリガニ?
それから約2ヶ月.脱皮も3〜4回,だいぶ大きくなりました(でもまだ4cmくらい).今日も餌のシラスが投入されると,慌てて捕獲しています.一つももらさないようにかき集めるのに余念がありません(餌足りないのかも・・・).


ゴンちゃんがお泊り保育(7月24日?)で捕ってきました.さくらえび位の大きさで,川にいたからザリガニ?
それから約2ヶ月.脱皮も3〜4回,だいぶ大きくなりました(でもまだ4cmくらい).今日も餌のシラスが投入されると,慌てて捕獲しています.一つももらさないようにかき集めるのに余念がありません(餌足りないのかも・・・).