来週キャンプに行くのですが

今度の週末キャンプに行くのですが,その準備をそろそろ始めなければ・・・.今日はさくらのハウスを買いに行きました.今使っているものがさくらにはちょうど良いのでしょうが,なんせ大きい&入り口もう閉まりません(ファスナーかみかみ破壊嬢).幅と高さのサイズが小さく,奥行きが長いハウスもあったのですが,キャンプに行くことを考えて今使用しているハウスの1サイズ小さいものにしました.
初めての家ですが,さくらさん,抵抗なく入ります.『いつものおうちなんか小さいなぁ』な〜んて,思っていることでしょう.
ところでここ数日プ〜ルでゴハンをあげていたのですが,そのプ〜ルを外に出してしまったのでプ〜ル無しでゴハンをあげました・・・さくらさん,一度口にくわえた食べ物をお皿の周りに撒き散らしながら食べるんですねぇ.そこで散らかしても良いようにハウスが入っていた段ボール箱をつぶして床にひき,その上にゴハンを置きました.
食べません・・・.
ダンボールをとると・・・食べました.
さくらさん,それじゃあ外では食べられないよ.レジャーシートかなあ.明日から練習だ.


今度の週末キャンプに行くのですが,その準備をそろそろ始めなければ・・・.今日はさくらのハウスを買いに行きました.今使っているものがさくらにはちょうど良いのでしょうが,なんせ大きい&入り口もう閉まりません(ファスナーかみかみ破壊嬢).幅と高さのサイズが小さく,奥行きが長いハウスもあったのですが,キャンプに行くことを考えて今使用しているハウスの1サイズ小さいものにしました.
初めての家ですが,さくらさん,抵抗なく入ります.『いつものおうちなんか小さいなぁ』な〜んて,思っていることでしょう.
ところでここ数日プ〜ルでゴハンをあげていたのですが,そのプ〜ルを外に出してしまったのでプ〜ル無しでゴハンをあげました・・・さくらさん,一度口にくわえた食べ物をお皿の周りに撒き散らしながら食べるんですねぇ.そこで散らかしても良いようにハウスが入っていた段ボール箱をつぶして床にひき,その上にゴハンを置きました.
食べません・・・.
ダンボールをとると・・・食べました.
さくらさん,それじゃあ外では食べられないよ.レジャーシートかなあ.明日から練習だ.