キャンプに行こう!

 金曜日からキャンプです.場所は丸山オートキャンプ場.
 西友で丸鶏注文しました.1羽1.5kg位で1280円なり.本日の発注は終わってしまったので,明日発注→金曜日の受け取り(オープン直後可!)になるそうです.
 丸山オートキャンプ場からTelあり.景観サイトにキャンセルが出たのですが,どうしますか?とのこと.景観サイト希望だったのですが,予約時にいっぱいだったので,仕方なく1泊目林間サイト→2泊目景観サイトをとったのです.で,景観サイトに変更.これで存分に景観が楽しめるかしら?お天気次第ですが・・・.
 週間天気予報から
   9月23日(金)  曇り
   9月24日(土)  曇時々晴
   9月25日(日)  曇時々雨
 あやしいもんです.

 一番の問題はパパさんの鼻炎でしょうか?この時期なので,ブタクサ?山では更にひどくなるような気がします.薬を飲んでも車の運転心配ですよね〜.ネムクナルゾ〜.




 金曜日からキャンプです.場所は丸山オートキャンプ場.
 西友で丸鶏注文しました.1羽1.5kg位で1280円なり.本日の発注は終わってしまったので,明日発注→金曜日の受け取り(オープン直後可!)になるそうです.
 丸山オートキャンプ場からTelあり.景観サイトにキャンセルが出たのですが,どうしますか?とのこと.景観サイト希望だったのですが,予約時にいっぱいだったので,仕方なく1泊目林間サイト→2泊目景観サイトをとったのです.で,景観サイトに変更.これで存分に景観が楽しめるかしら?お天気次第ですが・・・.
 週間天気予報から
   9月23日(金)  曇り
   9月24日(土)  曇時々晴
   9月25日(日)  曇時々雨
 あやしいもんです.

 一番の問題はパパさんの鼻炎でしょうか?この時期なので,ブタクサ?山では更にひどくなるような気がします.薬を飲んでも車の運転心配ですよね〜.ネムクナルゾ〜.