運動会当日

運動会の朝がやってきました.昨日の夜から準備をし,お弁当が果たして完成するだろうか・・・と不安を抱えつつ朝がきました.
 朝4時30分起床・・・のはずが結局4時50分頃に.なぜかゴンちゃんも一緒に起床です.
  すでにパパさん起きていて・・・というか,したの部屋のソファーでお休み中でした.昨日帰ってくるの遅かったもんねえ.

 ぺっちょんは7時5分集合.なので今日は散歩免除です.最初に出場する種目を見るためには,9時過ぎには家を出なければ!あと4時間ほど,しかしお弁当以外にもやること山積み.果たして?!

 結局9時過ぎにハチャメチャの状態の家のまま出発しました.学校までは自転車で.1Km弱の道のりですが,アップダウンがあります.何とか学校に着いたものの,え?もう次?確か2番目に走るって言ってたし・・・.慌ててビデオを回しました.そしたら,『今は3年生が走っています・・・』とアナウンス.まだ先だった・・・ほっ.
 1種目目を無事録画.ぺっちょん3位?まあ良いほうかな(ひたすら遅いので).2種目目で・・ビデオが故障?!テープが絡んでしまったようです.『とれないよ.』というパパさん.見るとテープ切れてる!!つまりその前にとってあった分はもう見られないということ??
 とりあえず別の機種でビデオ撮影を行いましたが・・・(泣.

 お昼になり,お弁当を食べました.苦労した割に評判悪し(怒.このときぺっちょんが足痛いんだよね〜と.何でも登校時にくじいてしまったそうな.先日の爪の足とは違うほうの足でした.『あ〜そう?』と生返事だったわけですが,最終競技の『ボール転がし競争で,なんかびっこひいている〜そんなにひどかった?(ぺっとんごめんなされ)
 足の腫れは夜になってもひどいのでひえぴた貼って寝てもらいました.これ以上ひどくならなければよいのですが.
 
とても天気が良い一日で,また日に焼けてしまいました.お疲れ〜・



運動会の朝がやってきました.昨日の夜から準備をし,お弁当が果たして完成するだろうか・・・と不安を抱えつつ朝がきました.
 朝4時30分起床・・・のはずが結局4時50分頃に.なぜかゴンちゃんも一緒に起床です.
  すでにパパさん起きていて・・・というか,したの部屋のソファーでお休み中でした.昨日帰ってくるの遅かったもんねえ.

 ぺっちょんは7時5分集合.なので今日は散歩免除です.最初に出場する種目を見るためには,9時過ぎには家を出なければ!あと4時間ほど,しかしお弁当以外にもやること山積み.果たして?!

 結局9時過ぎにハチャメチャの状態の家のまま出発しました.学校までは自転車で.1Km弱の道のりですが,アップダウンがあります.何とか学校に着いたものの,え?もう次?確か2番目に走るって言ってたし・・・.慌ててビデオを回しました.そしたら,『今は3年生が走っています・・・』とアナウンス.まだ先だった・・・ほっ.
 1種目目を無事録画.ぺっちょん3位?まあ良いほうかな(ひたすら遅いので).2種目目で・・ビデオが故障?!テープが絡んでしまったようです.『とれないよ.』というパパさん.見るとテープ切れてる!!つまりその前にとってあった分はもう見られないということ??
 とりあえず別の機種でビデオ撮影を行いましたが・・・(泣.

 お昼になり,お弁当を食べました.苦労した割に評判悪し(怒.このときぺっちょんが足痛いんだよね〜と.何でも登校時にくじいてしまったそうな.先日の爪の足とは違うほうの足でした.『あ〜そう?』と生返事だったわけですが,最終競技の『ボール転がし競争で,なんかびっこひいている〜そんなにひどかった?(ぺっとんごめんなされ)
 足の腫れは夜になってもひどいのでひえぴた貼って寝てもらいました.これ以上ひどくならなければよいのですが.
 
とても天気が良い一日で,また日に焼けてしまいました.お疲れ〜・