やっと・・・

今日で夏休みも終わりです.長かったー.私の小学校&中学校は休みに入るのが7月末からで,お盆明けにはもう二学期が始まりました(寒冷地だからです).夏休み40日間というのはなにかとっても贅沢ですね.
さて,夏休み最後の日を児童センターで過ごしたぺっちょん,先生が出てきて,『ぺっちょん君なんですが・・・』と切り出します.
『足を怪我してしまいまして・・・』ん???そういえば歩き方が変.
『ドアが急に閉まって足にぶつかり,流血&皮がむけてしまいました・・・』それは大変!
『ちょうどドアのところに立っていたんです.』・・・・??
つまり,
引き戸になっているドアのまさに桟の真上にボーッと立っていたということですねー.
なぜそんなところに立っている?ドアが閉まれば挟まるじゃあないですか・・・.
明日学校に歩いて行けるかなぁ?(送っていくのは勘弁よ.)

そして,眠いです.
キャンプの続きは次回に・・・.


今日で夏休みも終わりです.長かったー.私の小学校&中学校は休みに入るのが7月末からで,お盆明けにはもう二学期が始まりました(寒冷地だからです).夏休み40日間というのはなにかとっても贅沢ですね.
さて,夏休み最後の日を児童センターで過ごしたぺっちょん,先生が出てきて,『ぺっちょん君なんですが・・・』と切り出します.
『足を怪我してしまいまして・・・』ん???そういえば歩き方が変.
『ドアが急に閉まって足にぶつかり,流血&皮がむけてしまいました・・・』それは大変!
『ちょうどドアのところに立っていたんです.』・・・・??
つまり,
引き戸になっているドアのまさに桟の真上にボーッと立っていたということですねー.
なぜそんなところに立っている?ドアが閉まれば挟まるじゃあないですか・・・.
明日学校に歩いて行けるかなぁ?(送っていくのは勘弁よ.)

そして,眠いです.
キャンプの続きは次回に・・・.