どうして?

今日は始業式.ぺっちょんはお昼前に帰ってきました.私は朝からさくさんとまったりしておりました.ぺっちょんと私,二人で昼ごはんを食べていると・・・くしゅん!はなが出たので(汚くて済みません)ソファー脇のティッシュを取りに行きました.ふと,窓際を見ると,水溜りが・・・.
『さくらーなんでこんな所でシッコしてるの〜!!』
慌てて雑巾を取りに洗面台へ.玄関脇を通って行き・・・ました?
『なぜ玄関にも水溜りがあるんですか〜!!』
普段失敗しないのに,今日に限ってなぜ二回も?思いつく事は
①普段のトイレの横にイスがあり&ドアでトイレが影になり,トイレに行く事ができなかった.
②床にオシッコの臭いが付いていた.(どちらの場所も,使用済みのトイレシーツや外出用うん○バッグを置いた事あり.)
③抗議行動(もっと相手して〜).

シーツも替えてあって,まっさらなんだけど・・・.何が不満なの?とりあえず,床をごしごしふいて,消臭スプレーをかけておきました.そして邪魔なイスやらドアやらどかして・・・・と.
と,ここで過る不安・・・.
④実はトイレの場所を覚えたと思っていたが,とんでもないことだった.
うんちは必ずトイレでするのですが,オシッコは自分から進んでは行きません.(ウン○の前は1回トイレでオシッコしますが.)いつもサークルから出たときとか,区切りのいいときにトイレに誘導しているのです.
しっかりしてよ〜さくさ〜ん.


今日は始業式.ぺっちょんはお昼前に帰ってきました.私は朝からさくさんとまったりしておりました.ぺっちょんと私,二人で昼ごはんを食べていると・・・くしゅん!はなが出たので(汚くて済みません)ソファー脇のティッシュを取りに行きました.ふと,窓際を見ると,水溜りが・・・.
『さくらーなんでこんな所でシッコしてるの〜!!』
慌てて雑巾を取りに洗面台へ.玄関脇を通って行き・・・ました?
『なぜ玄関にも水溜りがあるんですか〜!!』
普段失敗しないのに,今日に限ってなぜ二回も?思いつく事は
①普段のトイレの横にイスがあり&ドアでトイレが影になり,トイレに行く事ができなかった.
②床にオシッコの臭いが付いていた.(どちらの場所も,使用済みのトイレシーツや外出用うん○バッグを置いた事あり.)
③抗議行動(もっと相手して〜).

シーツも替えてあって,まっさらなんだけど・・・.何が不満なの?とりあえず,床をごしごしふいて,消臭スプレーをかけておきました.そして邪魔なイスやらドアやらどかして・・・・と.
と,ここで過る不安・・・.
④実はトイレの場所を覚えたと思っていたが,とんでもないことだった.
うんちは必ずトイレでするのですが,オシッコは自分から進んでは行きません.(ウン○の前は1回トイレでオシッコしますが.)いつもサークルから出たときとか,区切りのいいときにトイレに誘導しているのです.
しっかりしてよ〜さくさ〜ん.