キャンプの思い出その3

ippei373sakura2005-08-28

キャンプからもう1週間経ちましたが,『思い出』はまだ1日目が終わっていません.・・・頑張るぞー私・・・.
ぺっちょんが帰ってきてすぐに買出しへ.料理教室の間に夕立が降り,既に辺りは薄暗くなり始めている.ぺっちょん,ゴンちゃんは留守番.大丈夫かあ?とにかく急がなくちゃ.
帰ってすぐに炭を熾して料理開始.あんなに大騒ぎしたチャコスタですが,買っておいてよかった(今日近所のビバホームに売っているのを発見しました.あんな夜遅くに遠くまで買いに行ったのに・・・).先ほどのワンタンスープを温めて,と,あと何を作ったんだっけ?まずい,健忘症だわ・・・.8時からキャンプファイヤーだったのですが,7時からキャンプ場主催のナイトハイク(と思う)があり,変更になったんだと思い込んでしまいました.放送があったのですが,端のサイトなのでよく聞こえなかったのです.『もう行けないね〜.』とのんびり焼きそばを食べていると(思い出しました!),楽しそうな歌声が・・・.最後の方になってやっとキャンプファイヤーに参加しましたが,楽しかったですよ.子供達はずっと笑い転げていました.そして,何とか1日目は終わったのでした・・・.

2日目
朝食は前日買ったダブルソフト.スーパーの隣においしそうなパン屋さんがあり,『朝食にはあのパンだよね〜』とひそかに思っていたのですが,ふと会計を終わったカートを見ると,げ,ふつーのパン入っているじゃん・・・.そのぱんが朝食になりました.以前,パンのトーストを買っていて,初使用となりました.結局うまく焼けなくて,このまま物置き行きになりそうです.


キャンプからもう1週間経ちましたが,『思い出』はまだ1日目が終わっていません.・・・頑張るぞー私・・・.
ぺっちょんが帰ってきてすぐに買出しへ.料理教室の間に夕立が降り,既に辺りは薄暗くなり始めている.ぺっちょん,ゴンちゃんは留守番.大丈夫かあ?とにかく急がなくちゃ.
帰ってすぐに炭を熾して料理開始.あんなに大騒ぎしたチャコスタですが,買っておいてよかった(今日近所のビバホームに売っているのを発見しました.あんな夜遅くに遠くまで買いに行ったのに・・・).先ほどのワンタンスープを温めて,と,あと何を作ったんだっけ?まずい,健忘症だわ・・・.8時からキャンプファイヤーだったのですが,7時からキャンプ場主催のナイトハイク(と思う)があり,変更になったんだと思い込んでしまいました.放送があったのですが,端のサイトなのでよく聞こえなかったのです.『もう行けないね〜.』とのんびり焼きそばを食べていると(思い出しました!),楽しそうな歌声が・・・.最後の方になってやっとキャンプファイヤーに参加しましたが,楽しかったですよ.子供達はずっと笑い転げていました.そして,何とか1日目は終わったのでした・・・.

2日目
朝食は前日買ったダブルソフト.スーパーの隣においしそうなパン屋さんがあり,『朝食にはあのパンだよね〜』とひそかに思っていたのですが,ふと会計を終わったカートを見ると,げ,ふつーのパン入っているじゃん・・・.そのぱんが朝食になりました.以前,パンのトーストを買っていて,初使用となりました.結局うまく焼けなくて,このまま物置き行きになりそうです.