ファミリー見学会

ippei373sakura2005-08-26

ぱぱさんの会社でファミリー見学会が行われました.今年で既に4回目?5回目?の参加です.毎年参加しているので,向こうの人もすっかり顔を覚えているようで恥ずかしいのですが・・・.
受付しようとすると,名前がありません.ぱぱさん申し込みのメールをしたと言い張っていたのですが・・・.いつもなら『ご案内』の連絡があるのに今回は無かったため,どうもあやしいぞ,とは思っていたのです.やっぱりねー.
急遽名札を作ってもらい,参加しました.ちゃんとメールを送ったか怪しくてどうもすみませんどうもすみません.今回手作りスピーカーを作ったのですが,果たしてキットの数は足りたでしょうか?心配です・・・.
見学会の後はこれまた恒例の納涼祭.毎年何処からかパフォーマンスの人を呼んでいるのですが,今年子供向け?のコーナーはシャボン玉作りでした.ここで登場したスギモトさん,TVにもちょくちょく顔を出しているようでしたが全く知らない人でした.色々と小道具をだして風船を作ってくれたのですが子供達にはシャボン玉発生装置からでる大量のシャボン玉に夢中.ここ数年で一番受けたかなあ.


ぱぱさんの会社でファミリー見学会が行われました.今年で既に4回目?5回目?の参加です.毎年参加しているので,向こうの人もすっかり顔を覚えているようで恥ずかしいのですが・・・.
受付しようとすると,名前がありません.ぱぱさん申し込みのメールをしたと言い張っていたのですが・・・.いつもなら『ご案内』の連絡があるのに今回は無かったため,どうもあやしいぞ,とは思っていたのです.やっぱりねー.
急遽名札を作ってもらい,参加しました.ちゃんとメールを送ったか怪しくてどうもすみませんどうもすみません.今回手作りスピーカーを作ったのですが,果たしてキットの数は足りたでしょうか?心配です・・・.
見学会の後はこれまた恒例の納涼祭.毎年何処からかパフォーマンスの人を呼んでいるのですが,今年子供向け?のコーナーはシャボン玉作りでした.ここで登場したスギモトさん,TVにもちょくちょく顔を出しているようでしたが全く知らない人でした.色々と小道具をだして風船を作ってくれたのですが子供達にはシャボン玉発生装置からでる大量のシャボン玉に夢中.ここ数年で一番受けたかなあ.