ゲームの時間は?

ippei373sakura2005-08-23

先日ゲームボーイを買ってもらったぺっちょんですが,もうもうゲームに取り付かれております.ゲームやりすぎてもなぁ.皆さん,ゲームの時間をどの様に決めているのでしょうか?ゲームできる時間を一日○分に,なんてのも考えたのですが,その日のゲームのノルマを終えてしまったら生気がなくなりそうな予感.そこで勉強した時間だけゲームができるという事にしました.これだと,一回ゲームをやり終えても勉強すればまたできるし,いいと思いませんか?
律儀なぺっちょん,『今日は26分勉強したからゲームしていい?』なんて結構細かい時間です.(果たしてこの『26分』がどのように導き出されたのか不明ですが.)始める時間,終わりの時間を自分で考えなければならないため,彼も必死.時間を読み取る事が怪しかったのが,ここ数日で『○分後は△分』と考えられるようになったことが大きな収穫です.やればできるじゃん.しっかりやらんかい!!
いつの間にか『朝パパが起きる前はゲームをしても良い』というルールが加わりました.パパさんの起床時間は5時頃なので不可能と思っていたのですが・・・
早朝30分ばかしゲームをしていたらしい.ゲーム,恐るべし!!


先日ゲームボーイを買ってもらったぺっちょんですが,もうもうゲームに取り付かれております.ゲームやりすぎてもなぁ.皆さん,ゲームの時間をどの様に決めているのでしょうか?ゲームできる時間を一日○分に,なんてのも考えたのですが,その日のゲームのノルマを終えてしまったら生気がなくなりそうな予感.そこで勉強した時間だけゲームができるという事にしました.これだと,一回ゲームをやり終えても勉強すればまたできるし,いいと思いませんか?
律儀なぺっちょん,『今日は26分勉強したからゲームしていい?』なんて結構細かい時間です.(果たしてこの『26分』がどのように導き出されたのか不明ですが.)始める時間,終わりの時間を自分で考えなければならないため,彼も必死.時間を読み取る事が怪しかったのが,ここ数日で『○分後は△分』と考えられるようになったことが大きな収穫です.やればできるじゃん.しっかりやらんかい!!
いつの間にか『朝パパが起きる前はゲームをしても良い』というルールが加わりました.パパさんの起床時間は5時頃なので不可能と思っていたのですが・・・
早朝30分ばかしゲームをしていたらしい.ゲーム,恐るべし!!