夏休みの宿題は終わった?

ippei373sakura2005-08-24

子供達の夏休みもあと数日を残すのみとなりました.とはいえ,私が仕事に行く日は児童センターやら,幼稚園の休日保育やらに行き,また土日はぱぱさんが在宅なので,本当に夏休みらしく過ごせる日はあと1,2日しかありません.
ところでっ,ぺっちょん宿題終わりましたかねー?何か大物が残っていたような・・・と見てみると,『荒川の絵』が全くの手付かずであります.川の絵を書くんだから,川に行かなくちゃあね.で,明日行こうと思っていたのですが・・・.
台風,じゃん.
無理,だよね.増水していそうだし・・・.
残るは来週月曜日のみです.この宿題,無し,かなあ.(無しでもいいのですが,提出すればもしかしたら何かもらえるかもしれないし・・・景品に弱いのであった.)