長野からの帰還

ippei373sakura2005-08-14

日本全国(?)お盆ですね!昨日急遽パパとさくらが車で長野にやってきました.そして今日,家に帰ります.約一週間ぶりの我が家です.日曜なのですがお盆中日・・・渋滞はそれほどでもないかな?との淡い期待を込めての長野から帰ってきたのですが・・・.午後4時過ぎに出発.来る時に車酔いしたさくらのために超安全運転です.肝心の高速道路はやはり渋滞.渋滞と共に動いている感じです.結局家に着いたのは10時過ぎ.空いている時の倍の時間かかりました.ちかれた〜.


日本全国(?)お盆ですね!昨日急遽パパとさくらが車で長野にやってきました.そして今日,家に帰ります.約一週間ぶりの我が家です.日曜なのですがお盆中日・・・渋滞はそれほどでもないかな?との淡い期待を込めての長野から帰ってきたのですが・・・.午後4時過ぎに出発.来る時に車酔いしたさくらのために超安全運転です.肝心の高速道路はやはり渋滞.渋滞と共に動いている感じです.結局家に着いたのは10時過ぎ.空いている時の倍の時間かかりました.ちかれた〜.