雨の中のフリスビー

ippei373sakura2005-08-12

今日は朝からザーザー雨が降っていました.さすがに散歩は中止かなぁ,と思ったのですが,やっぱりサクラが可哀想なので,カッパを着せて近くの公園でフリスビーの練習をしました.最初,サクラは雨の中でも喜んで走っていましたが,途中からあまりフリスビーには興味を示さないようになり,何をするでもなく,ただ雨の中に呆然と立ってこちらを見ているようになりました.なんか傘が気になったみたいです.
さてさて,昨日までに大洗キャンプの記録を書き終わりましたが,実は来週の金曜日から今シーズン3度目のキャンプに行きます.場所は常に人気ランキングの上位にある軽井沢スウィートグラスキャンプ場です.ただし普通のキャンプではなく,東京ガス "食育" ファミリーキャンプ2005 というイベントに参加します.予定表では,子供達だけで料理を作ったり,大人向けにDOの講習会もあるようで,当家にはモッテコイのイベントです.残念ながら初日はママが仕事のため,途中からの参加になってしまいますが,2泊3日なので充分楽しめそうです.


今日は朝からザーザー雨が降っていました.さすがに散歩は中止かなぁ,と思ったのですが,やっぱりサクラが可哀想なので,カッパを着せて近くの公園でフリスビーの練習をしました.最初,サクラは雨の中でも喜んで走っていましたが,途中からあまりフリスビーには興味を示さないようになり,何をするでもなく,ただ雨の中に呆然と立ってこちらを見ているようになりました.なんか傘が気になったみたいです.
さてさて,昨日までに大洗キャンプの記録を書き終わりましたが,実は来週の金曜日から今シーズン3度目のキャンプに行きます.場所は常に人気ランキングの上位にある軽井沢スウィートグラスキャンプ場です.ただし普通のキャンプではなく,東京ガス "食育" ファミリーキャンプ2005 というイベントに参加します.予定表では,子供達だけで料理を作ったり,大人向けにDOの講習会もあるようで,当家にはモッテコイのイベントです.残念ながら初日はママが仕事のため,途中からの参加になってしまいますが,2泊3日なので充分楽しめそうです.