やっぱり大掃除

うちでは,お泊りなどちょっと遠くに行く時は,帰ってきてから家の大掃除を必ず行います.なので,今日は掃除をしています.
パパの指示が多すぎてちっともはかどらない・・・.
問題はさくらの毛なのですが隙間と言う隙間に侵入しています.
そこでパパ考案,『コットをソファーの代わりにする・・・.』
多少は掃除が楽になるかなぁ.
さくらと言えば,午前中はずうっと外で待機(このくそ暑いのに)雷の合図と共にお風呂に入り,さっぱりしたーのもつかの間ケージに入れられ出してもらったのは人がもう寝ようとする時間・・・.


うちでは,お泊りなどちょっと遠くに行く時は,帰ってきてから家の大掃除を必ず行います.なので,今日は掃除をしています.
パパの指示が多すぎてちっともはかどらない・・・.
問題はさくらの毛なのですが隙間と言う隙間に侵入しています.
そこでパパ考案,『コットをソファーの代わりにする・・・.』
多少は掃除が楽になるかなぁ.
さくらと言えば,午前中はずうっと外で待機(このくそ暑いのに)雷の合図と共にお風呂に入り,さっぱりしたーのもつかの間ケージに入れられ出してもらったのは人がもう寝ようとする時間・・・.