さくらの服

ippei373sakura2005-07-18

さくらの服を買いました!オシャレよりも抜け毛対策なのですが・・・.
コーギー用の服って,少ない!!もともと服を着るのが小型犬中心ですからねー.さらに胴長だし.今までお店でさくらの着られる服に出会った事はありませんでした.
今日鶴ヶ島のカインズに行きました.キャンプに行くのに軽自動車では,いくら大きいタントといえ荷物が積めないのです.そこで,頭上の空間に荷物を入れるスペースを作ろう!と,カインズに材料探しに行ったのですが・・・.
そこでたまたまさくらに合いそうな服を発見しました!!デザインは・・・まあ,よしということで・・・.さくらに着せてみたらピッタリでした.着替え用もほしいけど,1点しか無かったです.また探してみようっと.


さくらの服を買いました!オシャレよりも抜け毛対策なのですが・・・.
コーギー用の服って,少ない!!もともと服を着るのが小型犬中心ですからねー.さらに胴長だし.今までお店でさくらの着られる服に出会った事はありませんでした.
今日鶴ヶ島のカインズに行きました.キャンプに行くのに軽自動車では,いくら大きいタントといえ荷物が積めないのです.そこで,頭上の空間に荷物を入れるスペースを作ろう!と,カインズに材料探しに行ったのですが・・・.
そこでたまたまさくらに合いそうな服を発見しました!!デザインは・・・まあ,よしということで・・・.さくらに着せてみたらピッタリでした.着替え用もほしいけど,1点しか無かったです.また探してみようっと.