キャンプから帰ってきたー.

ippei373sakura2005-07-17

逸平が発熱し,長い長い夜が明けました.夜中に何度も起きた皆さん,ご苦労様.
昨日から,市販の解熱剤を半分ずつ合計2粒ほど飲みました.
昨日キャンセルするかしないか迷った蕎麦打ちですが,この調子なら何とかなりそうです.熱が下がっているのは一時的かもしれませんが・・・.
ということで,蕎麦打ち決行!蕎麦打ちで足踏みするの?うどんだけかと思った・・・.
お味は・・・どうでしょう?


逸平が発熱し,長い長い夜が明けました.夜中に何度も起きた皆さん,ご苦労様.
昨日から,市販の解熱剤を半分ずつ合計2粒ほど飲みました.
昨日キャンセルするかしないか迷った蕎麦打ちですが,この調子なら何とかなりそうです.熱が下がっているのは一時的かもしれませんが・・・.
ということで,蕎麦打ち決行!蕎麦打ちで足踏みするの?うどんだけかと思った・・・.
お味は・・・どうでしょう?