ぺっちょんが帰って来ない

今日は学校が短縮4時間でした.下校時間1時半頃だと思うのですが,ちっとも帰ってきません.普通に歩けば,30分で着く距離です.大掃除でもやっているのかなあ〜?普段から帰ってくるの遅いしなあ〜.そうこうしているうちに,ゴンちゃんが幼稚園から帰ってくる時間になりました.バス停で待っていると,遠方から歩いてくるぺっを発見!!メキシコガールも一緒です.このとき3時半を過ぎていました.いったい何をしているのでしょうか?本人に聞いても・・・ちっともわかりません!!


今日は学校が短縮4時間でした.下校時間1時半頃だと思うのですが,ちっとも帰ってきません.普通に歩けば,30分で着く距離です.大掃除でもやっているのかなあ〜?普段から帰ってくるの遅いしなあ〜.そうこうしているうちに,ゴンちゃんが幼稚園から帰ってくる時間になりました.バス停で待っていると,遠方から歩いてくるぺっを発見!!メキシコガールも一緒です.このとき3時半を過ぎていました.いったい何をしているのでしょうか?本人に聞いても・・・ちっともわかりません!!