お店めぐり

キャンプの準備は着々と進んでおります.というか,何でも買いあさっているだけですが―.とりあえず,まだそろっていないものは,①シェラフ,②ランタン,③クーラーボックス,④グラウンドシート,⑤ガスコンロ.まだまだありそうだけど,とりあえず買出しに出発です.
まずはアルペンへ.とりあえず品揃えを見て,カタログもらってオーソリティーへ(オーソリティーの方が品数がそろっているので).ここには毎週末通っている気がします.といっても2週連続で来ただけですが.結局ネットで買う事にし,ついでに隣のトイザラスに行きました.まあぶらぶらと遊びながら歩いたわけですが,ごんちゃんはパンダの人形がすっかり気に入ってしまいました.このパンダ,ミルクを飲んだり,抱っこをせがんだりと,おもちゃにしては積極的?です.母性本能に火がついてしまった?『買って〜!!!』と泣き叫ぶのですが,額面¥6800!!お気軽に買える額ではありません.『ごはん100回食べなかったら買えるよ.』に,『じゃあ食べない』という始末.お昼に山田うどんに行きましたが,tくぁb『ず〜っと食べられないからね!そしたら病気になっちゃうよ.』に,『じゃあ食べる・・・』としぶしぶでした.
そのあと,ロイヤルホームセンタ→デイツー→ホームピックセキチュー→百均→ギガマート→.
ホームピックで電池式のLEDランタンを買ったのですが,うちに帰ってきてからカタログなどで調べたところ,いまいちなのが判明!返品に大雨の中行きました.
結局夜中にネットで注文しました.お疲れ・・・.


キャンプの準備は着々と進んでおります.というか,何でも買いあさっているだけですが―.とりあえず,まだそろっていないものは,①シェラフ,②ランタン,③クーラーボックス,④グラウンドシート,⑤ガスコンロ.まだまだありそうだけど,とりあえず買出しに出発です.
まずはアルペンへ.とりあえず品揃えを見て,カタログもらってオーソリティーへ(オーソリティーの方が品数がそろっているので).ここには毎週末通っている気がします.といっても2週連続で来ただけですが.結局ネットで買う事にし,ついでに隣のトイザラスに行きました.まあぶらぶらと遊びながら歩いたわけですが,ごんちゃんはパンダの人形がすっかり気に入ってしまいました.このパンダ,ミルクを飲んだり,抱っこをせがんだりと,おもちゃにしては積極的?です.母性本能に火がついてしまった?『買って〜!!!』と泣き叫ぶのですが,額面¥6800!!お気軽に買える額ではありません.『ごはん100回食べなかったら買えるよ.』に,『じゃあ食べない』という始末.お昼に山田うどんに行きましたが,tくぁb『ず〜っと食べられないからね!そしたら病気になっちゃうよ.』に,『じゃあ食べる・・・』としぶしぶでした.
そのあと,ロイヤルホームセンタ→デイツー→ホームピックセキチュー→百均→ギガマート→.
ホームピックで電池式のLEDランタンを買ったのですが,うちに帰ってきてからカタログなどで調べたところ,いまいちなのが判明!返品に大雨の中行きました.
結局夜中にネットで注文しました.お疲れ・・・.