予行練習?

さくらを庭で干しつつ,バーべキューをしました.キャンプでやるかどうかは未定ですが,とりあえずバーベキュー用のコンロをレンタルする事にしているからです.
といっても,バーベキュー自体は何度もやった事があります.
今日始めてなのは,バーナーで着火した事.オーソリティーで1980円で購入したガスバーナーを使ってみました.(これでもう返品できません・・・返品大好きなので!)
備長炭(本物?)をデーツーで購入.コンロに入れて着火!なかなか点かない&爆ぜる事といったら!!ゴーグルがほしいほどです.あー怖かった.
キャンプの冊子に書いてありました.『備長炭は直接火をつけると爆ぜる』そうですか〜.
バーベキューの間,さくらはおとなしく寝ておりました.皆夢中で食べているし,仕方ないか〜.


さくらを庭で干しつつ,バーべキューをしました.キャンプでやるかどうかは未定ですが,とりあえずバーベキュー用のコンロをレンタルする事にしているからです.
といっても,バーベキュー自体は何度もやった事があります.
今日始めてなのは,バーナーで着火した事.オーソリティーで1980円で購入したガスバーナーを使ってみました.(これでもう返品できません・・・返品大好きなので!)
備長炭(本物?)をデーツーで購入.コンロに入れて着火!なかなか点かない&爆ぜる事といったら!!ゴーグルがほしいほどです.あー怖かった.
キャンプの冊子に書いてありました.『備長炭は直接火をつけると爆ぜる』そうですか〜.
バーベキューの間,さくらはおとなしく寝ておりました.皆夢中で食べているし,仕方ないか〜.