えぐいおもちゃ

ippei373sakura2005-07-08

今のゴハンを続けるのはそろそろ限界かも知れない・・・.そう思い,ホームピックにドックフードを探しに行きました.できればドライをそのまま食べて欲しい.多少の値段upは仕方ないかな〜ということで,とりあえずユーカヌバがナチュラルバランスあたりがいいかな〜と,全く根拠のないチョイスであります.(一応どこかのコギちゃんが食べていたのだ!)
どちらも最小単位1Kg\1100〜1200台,今食べているものの倍以上しますが食べないよりましです.と,ナチュラルのサンプル発見!これを食べたらナチュラルに決定します!なんてまたすぐに飽きたりして・・・.
とりあえずはヨーグルト攻撃をしばらくつづけて喰い付きが悪くなったら試してみようと思います.
今回ホームピックでの目的がもうひとつあって,それはおもちゃをひとつ買おうと思ったのです.今家にあるものはあんまり遊ばないので.たこ型の音の出るおもちゃを買いました.以前音の出るボールを買ったのですが,音を嫌がっているうちに鳴らなくなってしまったのでどうかな?とも思うのですが,見た目の奇抜さと噛み応えでお気に入りを目指します.
結果―見事お気に入りの座を獲得したようです.
ずっとおもちゃで遊んでいたせいか,夕飯前まで超興奮状態!はたと気付くと眠っていました.家の中でもいつもそのくらい運動できるといいね.他の人は迷惑だけどね.
ゴハンも3食ヨーグルトのトッピングでしっかり食べる事が出来ました.
あー今日トイレ失敗してたでしょ!さくら!!!


今のゴハンを続けるのはそろそろ限界かも知れない・・・.そう思い,ホームピックにドックフードを探しに行きました.できればドライをそのまま食べて欲しい.多少の値段upは仕方ないかな〜ということで,とりあえずユーカヌバがナチュラルバランスあたりがいいかな〜と,全く根拠のないチョイスであります.(一応どこかのコギちゃんが食べていたのだ!)
どちらも最小単位1Kg\1100〜1200台,今食べているものの倍以上しますが食べないよりましです.と,ナチュラルのサンプル発見!これを食べたらナチュラルに決定します!なんてまたすぐに飽きたりして・・・.
とりあえずはヨーグルト攻撃をしばらくつづけて喰い付きが悪くなったら試してみようと思います.
今回ホームピックでの目的がもうひとつあって,それはおもちゃをひとつ買おうと思ったのです.今家にあるものはあんまり遊ばないので.たこ型の音の出るおもちゃを買いました.以前音の出るボールを買ったのですが,音を嫌がっているうちに鳴らなくなってしまったのでどうかな?とも思うのですが,見た目の奇抜さと噛み応えでお気に入りを目指します.
結果―見事お気に入りの座を獲得したようです.
ずっとおもちゃで遊んでいたせいか,夕飯前まで超興奮状態!はたと気付くと眠っていました.家の中でもいつもそのくらい運動できるといいね.他の人は迷惑だけどね.
ゴハンも3食ヨーグルトのトッピングでしっかり食べる事が出来ました.
あー今日トイレ失敗してたでしょ!さくら!!!