しわ寄せ

≪さくらの日記≫
今日はいっぱいお留守番をしました.ままはどこかにず〜っとお出かけしているし.ぺっちょんが帰ってきてすぐまたいなくなっちゃた.ごんちゃんも帰ってきたんだけど,そしたらぺっちょん泣いているんだよ.
『プールバックが無い〜』だって.
自転車に乗って探しにいったけど,なかったみたい.そしたら,途中で拾ったってぺっちょんと同じクラスの子のお母さんが届けてくれたんだ.良かったね,ぺっちょん!
この騒動のあいだ,さくらはず〜っとサークルの中から出してもらえなかったわ.とんだとばっちりよ.あんな大きなもの落とさないでね.
ご飯食べないでぐれてやろうかなって,いつもやってるから効果なさそうだわ.


≪さくらの日記≫
今日はいっぱいお留守番をしました.ままはどこかにず〜っとお出かけしているし.ぺっちょんが帰ってきてすぐまたいなくなっちゃた.ごんちゃんも帰ってきたんだけど,そしたらぺっちょん泣いているんだよ.
『プールバックが無い〜』だって.
自転車に乗って探しにいったけど,なかったみたい.そしたら,途中で拾ったってぺっちょんと同じクラスの子のお母さんが届けてくれたんだ.良かったね,ぺっちょん!
この騒動のあいだ,さくらはず〜っとサークルの中から出してもらえなかったわ.とんだとばっちりよ.あんな大きなもの落とさないでね.
ご飯食べないでぐれてやろうかなって,いつもやってるから効果なさそうだわ.