ホームセンター好き

先週くらいから,テントを買ったり,テーブルを買ったり(ネットで買いました),すでに4万くらい使っているかも?キャンプの準備を着々と進めている訳ですが,今の問題はテントの中に何をひくのか?なのです.テントの中で結局は寝るわけなのですが,あんまりごつごつするのはいただけないし,エアーベットは高いし,暑いくらいならまだしも,寒ければシェラフが必要かなあ?と.銀マット2枚はすでに買っているのですが,それだけでは・・・ですよね?
と悩みながら,今日はデイツーに行きました.目的はクーラーボックス&もろもろですが・・・.
そういえばキャンプ用品って売っていたっけ?記憶にありません.
店頭にありました.ほんの一角,埃をかぶっています.昨日スポーツオーソリティーで購入したチェアーと同じタイプのものが,300円安い980円で売っています.その中に・・・テントマット発見!大きさは一回り大きいのですが,値段が2000円です.どんなに安いところでも,5000円はしているのに・・・.もちろん,買ってしまいました.
結局なんやかんやで6000円位購入してしまいました.財布の中身が3000円しかなくて,現金で買えなかった・・・.カードは便利ですが,請求書が怖いです.あ,目的のクーラーボックスは買わなかったぞ??


先週くらいから,テントを買ったり,テーブルを買ったり(ネットで買いました),すでに4万くらい使っているかも?キャンプの準備を着々と進めている訳ですが,今の問題はテントの中に何をひくのか?なのです.テントの中で結局は寝るわけなのですが,あんまりごつごつするのはいただけないし,エアーベットは高いし,暑いくらいならまだしも,寒ければシェラフが必要かなあ?と.銀マット2枚はすでに買っているのですが,それだけでは・・・ですよね?
と悩みながら,今日はデイツーに行きました.目的はクーラーボックス&もろもろですが・・・.
そういえばキャンプ用品って売っていたっけ?記憶にありません.
店頭にありました.ほんの一角,埃をかぶっています.昨日スポーツオーソリティーで購入したチェアーと同じタイプのものが,300円安い980円で売っています.その中に・・・テントマット発見!大きさは一回り大きいのですが,値段が2000円です.どんなに安いところでも,5000円はしているのに・・・.もちろん,買ってしまいました.
結局なんやかんやで6000円位購入してしまいました.財布の中身が3000円しかなくて,現金で買えなかった・・・.カードは便利ですが,請求書が怖いです.あ,目的のクーラーボックスは買わなかったぞ??