4人と1匹,軽で行く

ippei373sakura2005-07-02

夏休みにキャンプに行こうとあれこれ衝動買いしているわけですが,家族4人+さくら+大荷物が軽自動車に詰めるの?という問題が発生しています.近所に出かけるときは,さくらをクレートに入れて,後部席の足元に置いていました.子供たちもまだジュニアシートに座っているし,とにかく狭いっ!今使っているクレートがそろそろ狭くなるのと,キャンプでクレートが必要かも?ということで先日キャリー?を購入したのですが・・・.
今日ホームピックでパパが,『これいいんじゃない?』と指差したのは,座席に固定するボックスタイプの椅子.何処につけるつもり・・・?軽4人乗車では空いている席無いし??
とりあえず前の席がベンチタイプになっているので真ん中においてみましたが,やっぱり狭いっ.この状態で高速道路に乗って何時間もかけて行くのかしら?
それにしても,計画性がない・・・.


夏休みにキャンプに行こうとあれこれ衝動買いしているわけですが,家族4人+さくら+大荷物が軽自動車に詰めるの?という問題が発生しています.近所に出かけるときは,さくらをクレートに入れて,後部席の足元に置いていました.子供たちもまだジュニアシートに座っているし,とにかく狭いっ!今使っているクレートがそろそろ狭くなるのと,キャンプでクレートが必要かも?ということで先日キャリー?を購入したのですが・・・.
今日ホームピックでパパが,『これいいんじゃない?』と指差したのは,座席に固定するボックスタイプの椅子.何処につけるつもり・・・?軽4人乗車では空いている席無いし??
とりあえず前の席がベンチタイプになっているので真ん中においてみましたが,やっぱり狭いっ.この状態で高速道路に乗って何時間もかけて行くのかしら?
それにしても,計画性がない・・・.