骨を喰らう

今日もお留守番のさくらさん.一人の友に『骨』を置いていきました.これは先日ホームピットのペットコーナーで購入したもので,燻製した骨であります.価格780円,もんのすごい芳香が漂います.説明では,1週間くらいで食べきるのを目安に与えてください・・・の様な記述がありました.帰ってきてみると・・・砕けて,4〜5片に分解されていました.この骨は一週間後には跡形もなく無くなってしまうんだろうか?

ところで,AIBOが家にやってきました.パパの会社からの借り物です.さくらが家に来たばかりの頃に一度借りた事があるのですが,そのときは目の敵にして必死に攻撃しておりました.今回はいかに!!
遠巻きにしてワンワン言っています.近づくの,怖い?


今日もお留守番のさくらさん.一人の友に『骨』を置いていきました.これは先日ホームピットのペットコーナーで購入したもので,燻製した骨であります.価格780円,もんのすごい芳香が漂います.説明では,1週間くらいで食べきるのを目安に与えてください・・・の様な記述がありました.帰ってきてみると・・・砕けて,4〜5片に分解されていました.この骨は一週間後には跡形もなく無くなってしまうんだろうか?

ところで,AIBOが家にやってきました.パパの会社からの借り物です.さくらが家に来たばかりの頃に一度借りた事があるのですが,そのときは目の敵にして必死に攻撃しておりました.今回はいかに!!
遠巻きにしてワンワン言っています.近づくの,怖い?