ゲ〜

昨日の夜から食欲あり,今朝もしっかり完食しました.そろそろ出かける時間が近づいて,顔作ってトイレ行って洗濯干して片づけして・・・といつもの通りばたばたしていると・・・.
??さくらさんポンプ運動開始.こっこれは??久しぶりに来てしまった―――げろげろサイン―――.
ポンプちゃんをすぐさまオシッコシートの上に移しました.(ナイス私)
朝食べた分が全部出てきました(泣.
出したばっかりなのに,今まさに出したものを食べようとしているし.フツーに元気なさくらさん.念のため,そのまま午前中おあずけにし,お昼にあげたらすぐ完食でした.
またなんか変なもの食べたのか―?



昨日の夜から食欲あり,今朝もしっかり完食しました.そろそろ出かける時間が近づいて,顔作ってトイレ行って洗濯干して片づけして・・・といつもの通りばたばたしていると・・・.
??さくらさんポンプ運動開始.こっこれは??久しぶりに来てしまった―――げろげろサイン―――.
ポンプちゃんをすぐさまオシッコシートの上に移しました.(ナイス私)
朝食べた分が全部出てきました(泣.
出したばっかりなのに,今まさに出したものを食べようとしているし.フツーに元気なさくらさん.念のため,そのまま午前中おあずけにし,お昼にあげたらすぐ完食でした.
またなんか変なもの食べたのか―?