涼を求めて

暑いですね〜.今日は曇りなのに,余裕で真夏日でした.エアコンフル稼働です.さくら部屋のエアコンを付けて,隣のリビングは灼熱状態であります.私が灼熱部屋でパソコンなんぞやっていると,しばらくは近くをうろうろするのですが,だんだん距離を置いて・・・.はっ,さくら,どこ??隣の部屋で,ちゃ〜んと涼んでおりました.
ぺっちょんが帰ってきて,さくら部屋で読書三昧でした.でも,外で遊ぼうよ.
夜も暑くて,どの部屋もエアコンを付けたい位でありますが,うちは30Aなのであります.以前,電子レンジ+食器乾燥機+炊飯器+αですっかり落ちてしまいました.果たしてエアコン3台のパワーに耐えられるか??・・・落ちても困るので,リビングのエアコンOFFにされてしまいました.(現在2階で2台作動中.)さくらは・・・アルミの上でべたってます.
ほんと,まだ暑いね〜.


暑いですね〜.今日は曇りなのに,余裕で真夏日でした.エアコンフル稼働です.さくら部屋のエアコンを付けて,隣のリビングは灼熱状態であります.私が灼熱部屋でパソコンなんぞやっていると,しばらくは近くをうろうろするのですが,だんだん距離を置いて・・・.はっ,さくら,どこ??隣の部屋で,ちゃ〜んと涼んでおりました.
ぺっちょんが帰ってきて,さくら部屋で読書三昧でした.でも,外で遊ぼうよ.
夜も暑くて,どの部屋もエアコンを付けたい位でありますが,うちは30Aなのであります.以前,電子レンジ+食器乾燥機+炊飯器+αですっかり落ちてしまいました.果たしてエアコン3台のパワーに耐えられるか??・・・落ちても困るので,リビングのエアコンOFFにされてしまいました.(現在2階で2台作動中.)さくらは・・・アルミの上でべたってます.
ほんと,まだ暑いね〜.