シーツびりびりの訳

昨日の事ですが,暑い中,さくらさんは少しの間お留守番をしておりました.家に戻り,そうっと覗いてみると・・・さくらさんトイレの中で寝ています.ご丁寧にシーツをはがして・・・.暑いので,プラスチック面がひんやり気持ち良いのかも?!そういえば最近トイレでごろごろする事が多くなっているし.(オシッコする前)私の気配に気付いたさくら.『しまったっ』20cmくらい跳ねました.犬でも驚いた時には飛び上がるのですね.
どうやらシーツに戦いを挑むのはストレス感じている時だけではなさそうです.


昨日の事ですが,暑い中,さくらさんは少しの間お留守番をしておりました.家に戻り,そうっと覗いてみると・・・さくらさんトイレの中で寝ています.ご丁寧にシーツをはがして・・・.暑いので,プラスチック面がひんやり気持ち良いのかも?!そういえば最近トイレでごろごろする事が多くなっているし.(オシッコする前)私の気配に気付いたさくら.『しまったっ』20cmくらい跳ねました.犬でも驚いた時には飛び上がるのですね.
どうやらシーツに戦いを挑むのはストレス感じている時だけではなさそうです.