犬は干されても嬉しくない

さくらが庭でゆったり出来るように,以前係留ロープを購入しました.平日私が仕事の日は,昼過ぎまでサークル内でお留守番になります.今日は休み.天気も曇り空で暑すぎず絶好の外日より,係留ロープで犬干し?です.
特に庭に放されても走り回るわけではありません.とりあえずのパトロールの後,食事が始まります.草っ,くさっ,クサッ.ミネラル不足?雑草取りにはもってこいです.
10分後・・・座り込んで呆然とするさくら・・・どこか落ち着かない様子.
もっと遊べば〜と,サッカーボール投入!そして5分後・・・.
訴える目で刺すように見つめるさくら・・・.そんなに見ないでよー.外楽しいでしょう?泣)
外は落ち着かないんでしょうねぇ.午前中頑張ってもらいましたが,寝そべる事はあっても目は見開いたままでした.
いつも寝ている(多分)のに,眠れなかったねぇ.
我が家は住宅街の一番奥にあり,近所の人以外には殆ど人が通りません.静かです.家の中では,さくらはがさっという物音にも反応して,ワンワン吠える事があります.
さくら干し中に通過した人は・・・・.
郵便配達のバイク(なになに?).
お隣さん(かわい〜と相手してもらいました.)
学生服のお兄ちゃん.(←彼にだけ吠えました).
午後は家の中(inサークル)にて.
みなみの友だちのみーちゃん(←吠えない).
みーちゃんママ&みーちゃん妹(←吠える).
・・・判断基準を教えてください.


さくらが庭でゆったり出来るように,以前係留ロープを購入しました.平日私が仕事の日は,昼過ぎまでサークル内でお留守番になります.今日は休み.天気も曇り空で暑すぎず絶好の外日より,係留ロープで犬干し?です.
特に庭に放されても走り回るわけではありません.とりあえずのパトロールの後,食事が始まります.草っ,くさっ,クサッ.ミネラル不足?雑草取りにはもってこいです.
10分後・・・座り込んで呆然とするさくら・・・どこか落ち着かない様子.
もっと遊べば〜と,サッカーボール投入!そして5分後・・・.
訴える目で刺すように見つめるさくら・・・.そんなに見ないでよー.外楽しいでしょう?泣)
外は落ち着かないんでしょうねぇ.午前中頑張ってもらいましたが,寝そべる事はあっても目は見開いたままでした.
いつも寝ている(多分)のに,眠れなかったねぇ.
我が家は住宅街の一番奥にあり,近所の人以外には殆ど人が通りません.静かです.家の中では,さくらはがさっという物音にも反応して,ワンワン吠える事があります.
さくら干し中に通過した人は・・・・.
郵便配達のバイク(なになに?).
お隣さん(かわい〜と相手してもらいました.)
学生服のお兄ちゃん.(←彼にだけ吠えました).
午後は家の中(inサークル)にて.
みなみの友だちのみーちゃん(←吠えない).
みーちゃんママ&みーちゃん妹(←吠える).
・・・判断基準を教えてください.