この階段はどこにつながっているのでしょうか?

日中お留守番が多いさくら.外出の気配には敏感です.
今日も良い天気のため,洗濯,洗濯.二階に洗濯物を運びます.外出する時には,玄関まで見送った後,外に近い窓辺に移動して外を見ているさくらですが・・・.
洗濯ものを抱えて階段を上っていく後ろ姿を見送るさくら・・・姿が見えなくなると・・・.
『ダー』
ものすごい勢いで,1階中を駆け回ります.1階部分はぐるりと1周出来るようになっているのをさくらも解っていて,一方に消えても反対側からさがしにきます.逆に逃げる時は,進行方向から出てこないか常に警戒するさくら.二階もどこかにつながっていて,ひょんとどこかから出てくると思っているのかもしれません.
今日も,『ダー』という走る音が・・・.
しばらくすると,『ゴツッ』.
ぶつかったんですね・・・スピードの出しすぎには注意しましょう.


日中お留守番が多いさくら.外出の気配には敏感です.
今日も良い天気のため,洗濯,洗濯.二階に洗濯物を運びます.外出する時には,玄関まで見送った後,外に近い窓辺に移動して外を見ているさくらですが・・・.
洗濯ものを抱えて階段を上っていく後ろ姿を見送るさくら・・・姿が見えなくなると・・・.
『ダー』
ものすごい勢いで,1階中を駆け回ります.1階部分はぐるりと1周出来るようになっているのをさくらも解っていて,一方に消えても反対側からさがしにきます.逆に逃げる時は,進行方向から出てこないか常に警戒するさくら.二階もどこかにつながっていて,ひょんとどこかから出てくると思っているのかもしれません.
今日も,『ダー』という走る音が・・・.
しばらくすると,『ゴツッ』.
ぶつかったんですね・・・スピードの出しすぎには注意しましょう.