シートびりびりはやめていただきたいのですが

ippei373sakura2005-06-20

一人でお留守番・・・さくらにとってはさぞや苦痛な時間なのでしょう.狭いケージの中で,静寂と戦う・・・と,戦うのは静寂とではなく,トイレシーツです.サークルの中に有無を言わずいれられ,お情けのようにコングが入れられ,ばたんとドアの閉まる音,鍵の音が聞こえ,その後訪れる静寂・・・・・そしてさくらの戦いは始まる.ふぁいとっ!シーツの端をほじるさくらー!!おぉっとっー,シーツも抵抗を見せる.なかなか外れないぞーっ.さくらなおもがりがりするーっしーとが破けたーっ.中の吸収剤が飛び散っているぞ〜っ・・・・とびりびりになっていくのでしょうか?なお,今日は,シーツの外れたところにうん!をし,さらに上からオシッコをかけてありました・・・(/□≦、).オシッコ吸収しない&うんちがふやけてナイスなスメルが・・・.


一人でお留守番・・・さくらにとってはさぞや苦痛な時間なのでしょう.狭いケージの中で,静寂と戦う・・・と,戦うのは静寂とではなく,トイレシーツです.サークルの中に有無を言わずいれられ,お情けのようにコングが入れられ,ばたんとドアの閉まる音,鍵の音が聞こえ,その後訪れる静寂・・・・・そしてさくらの戦いは始まる.ふぁいとっ!シーツの端をほじるさくらー!!おぉっとっー,シーツも抵抗を見せる.なかなか外れないぞーっ.さくらなおもがりがりするーっしーとが破けたーっ.中の吸収剤が飛び散っているぞ〜っ・・・・とびりびりになっていくのでしょうか?なお,今日は,シーツの外れたところにうん!をし,さらに上からオシッコをかけてありました・・・(/□≦、).オシッコ吸収しない&うんちがふやけてナイスなスメルが・・・.