また食べないのは

どー言うこと?
お皿を見ても『ふん!』とばかりにハウスの中に入ってしまいます.
そのままゴハンを入れておいて,知らないうちに食べるというのは良くないですね.結局いつでも気が向いた時に食べられるという我儘を通したことになるので・・・.
それでも全くお皿をさげてしまうのも可哀相な気がして,少しでも『食べなきゃ』と思うようにお皿の中にほんの少し(10粒くらい)ゴハンを入れておきました.(無いのとかわりないって!)食べ始めたら,足してあげようと思ったのですが,就寝時も食べる気配なし.明日の朝どうなっているのか・・・.


どー言うこと?
お皿を見ても『ふん!』とばかりにハウスの中に入ってしまいます.
そのままゴハンを入れておいて,知らないうちに食べるというのは良くないですね.結局いつでも気が向いた時に食べられるという我儘を通したことになるので・・・.
それでも全くお皿をさげてしまうのも可哀相な気がして,少しでも『食べなきゃ』と思うようにお皿の中にほんの少し(10粒くらい)ゴハンを入れておきました.(無いのとかわりないって!)食べ始めたら,足してあげようと思ったのですが,就寝時も食べる気配なし.明日の朝どうなっているのか・・・.