雨の日は・・・.

今日は午前中は曇り空で散歩日和・・・といきたいところでしたが,パパさん残アルコールのため無しになりました.そんなこんなで散歩なしに・・・.午後は土砂降りもありましたし.次の週末には梅雨入りになりそうです.雨の日のさくらの散歩は?・・・毎日無というわけにも行かないでしょうし,そんな時にはやっぱりレインコートが必要でしょうかね?
でも,まだ育ち盛りのさくらさん.今購入しても,一シーズンで終わりかと思うと,積極的に手を出す気にはなれません.(けちいけど)
ここ数日で『お手』や『お代わり』が出来るようになってきました.といってもそれは家の中のこと.外にでるとすぐハイになって,な〜んにも耳に入らないようです.どんな状況にもなれるように,「外」の生活に慣れてもらいたいですね.係留ロープを活用したいと思います.
でも,庭掃除をしていると,「係留」されているはずのさくらがとことこ・・・.すっかり脱出していたのでした.脱出しないようにしなければ.


今日は午前中は曇り空で散歩日和・・・といきたいところでしたが,パパさん残アルコールのため無しになりました.そんなこんなで散歩なしに・・・.午後は土砂降りもありましたし.次の週末には梅雨入りになりそうです.雨の日のさくらの散歩は?・・・毎日無というわけにも行かないでしょうし,そんな時にはやっぱりレインコートが必要でしょうかね?
でも,まだ育ち盛りのさくらさん.今購入しても,一シーズンで終わりかと思うと,積極的に手を出す気にはなれません.(けちいけど)
ここ数日で『お手』や『お代わり』が出来るようになってきました.といってもそれは家の中のこと.外にでるとすぐハイになって,な〜んにも耳に入らないようです.どんな状況にもなれるように,「外」の生活に慣れてもらいたいですね.係留ロープを活用したいと思います.
でも,庭掃除をしていると,「係留」されているはずのさくらがとことこ・・・.すっかり脱出していたのでした.脱出しないようにしなければ.