やってみたいこと

ippei373sakura2005-05-30

今日フィラリア予防薬投与2日目です.朝ごはんをすっかり食べ終わった後に思い出し,そのままあげました.警戒することなくあっという間に飲み込んでしまいました.
さくらは食事は嫌がるくせに,床に落ちているものは本当に嬉しそうに食べます.台所,ダイニングテーブルの下,パパのこぼしたお菓子・・・.特にパパがお菓子の袋を持つと,『私も食べる〜』とばかりに超特急で走っていきます.そこで・・・.
床全面に苦味スプレーを吹きかけてみたい.落ちているものを拾い食いするからだ!!って.
まあ,今日はしっかり食べたので,スプレーは勘弁しておこう.久しぶりの,一日量(約200g)完食.パックン&SD入り(各5%以下)ですけどね.


今日フィラリア予防薬投与2日目です.朝ごはんをすっかり食べ終わった後に思い出し,そのままあげました.警戒することなくあっという間に飲み込んでしまいました.
さくらは食事は嫌がるくせに,床に落ちているものは本当に嬉しそうに食べます.台所,ダイニングテーブルの下,パパのこぼしたお菓子・・・.特にパパがお菓子の袋を持つと,『私も食べる〜』とばかりに超特急で走っていきます.そこで・・・.
床全面に苦味スプレーを吹きかけてみたい.落ちているものを拾い食いするからだ!!って.
まあ,今日はしっかり食べたので,スプレーは勘弁しておこう.久しぶりの,一日量(約200g)完食.パックン&SD入り(各5%以下)ですけどね.