練習中です.

ippei373sakura2005-05-31

『お手』サークルから出る時の成功率は高くなりました.やりたいことがあるときは頑張るものですね〜.『お手』といわなくても手が上がっています.”出るためならば何度でも〜”
現在『おかわり』を練習中です.始めに左手(本当は足ですが・・・)を上げてから右手を上げるので,重心が定まらない様子.右手を持ち上げようとすると,お,重い〜.
ところがサークルから出る時だけは,言わなくても交互に手を上げるのですね〜.たま〜にですが.
午前中ずっと雨降りだったので,散歩は雨が上がってから昼過ぎに行きました.川沿いの桜並木の下まで足を延ばして1時間程ゆったり歩きました.家を出る時は曇り空でしたが,途中で日が差し,暑くなりました.いつものコースではあちこち興味を示してしょっちゅうせかされるさくらですが,桜並木の下では慣れていないコースのせいか結構足早についてきていました.草もしっかり生えていて怖かったのかも.家に近づくにつれどんどん引っ張っていくのは,やっぱり家が好きだからでしょうか.ま,嫌いよりは良いですが.
ところで,散歩中には,『おすわり』も,『待て』も,『お手』も,な〜んにも出来ません.気持ちが高ぶっているのは解りますが・・・.


『お手』サークルから出る時の成功率は高くなりました.やりたいことがあるときは頑張るものですね〜.『お手』といわなくても手が上がっています.”出るためならば何度でも〜”
現在『おかわり』を練習中です.始めに左手(本当は足ですが・・・)を上げてから右手を上げるので,重心が定まらない様子.右手を持ち上げようとすると,お,重い〜.
ところがサークルから出る時だけは,言わなくても交互に手を上げるのですね〜.たま〜にですが.
午前中ずっと雨降りだったので,散歩は雨が上がってから昼過ぎに行きました.川沿いの桜並木の下まで足を延ばして1時間程ゆったり歩きました.家を出る時は曇り空でしたが,途中で日が差し,暑くなりました.いつものコースではあちこち興味を示してしょっちゅうせかされるさくらですが,桜並木の下では慣れていないコースのせいか結構足早についてきていました.草もしっかり生えていて怖かったのかも.家に近づくにつれどんどん引っ張っていくのは,やっぱり家が好きだからでしょうか.ま,嫌いよりは良いですが.
ところで,散歩中には,『おすわり』も,『待て』も,『お手』も,な〜んにも出来ません.気持ちが高ぶっているのは解りますが・・・.