食べなされ!再び.

ippei373sakura2005-05-29

相変わらずの『すねこ』ちゃん.食べないのは困ったものです.まあ,嫌いなものをあげている(らしい)ので食欲がないのもわかるけれど,いちいち口の前に持っていったり,食べたらほめていたりするのではたまらない.
いっそ,餌を換えてみようかとも思うけれど・・・.
今までの経験から,結局すぐに飽きてしまうような気がする.
すでに我が家にある餌の種類は,試供品も合わせると7or8種類.でもその中で何をしっかり食べるというのでしょう?どれも結局は食べなかったものばかり.
まあ,適当にあるものをあげてみますか・・・.


相変わらずの『すねこ』ちゃん.食べないのは困ったものです.まあ,嫌いなものをあげている(らしい)ので食欲がないのもわかるけれど,いちいち口の前に持っていったり,食べたらほめていたりするのではたまらない.
いっそ,餌を換えてみようかとも思うけれど・・・.
今までの経験から,結局すぐに飽きてしまうような気がする.
すでに我が家にある餌の種類は,試供品も合わせると7or8種類.でもその中で何をしっかり食べるというのでしょう?どれも結局は食べなかったものばかり.
まあ,適当にあるものをあげてみますか・・・.