やりました

ippei373sakura2005-05-23

『臭いは布にしみこむ』と何かのCMでありましたが,さくらさんのサークルの周りは独特の臭いがします.臭いの源は・・・ハウス.布が臭いを吸収し〜吐き出しているのです.今日は洗濯日和,ハウス丸ごとお洗濯.代わりにいれたクレートで居心地悪そうなさくら.基本的にクレートは好きなのでは?環境が違うので仕方ありませんか??
ゴハンは相変わらず・・・.手のひらにのせて口元まで持っていくと,わずかに食べる状態.甘えているというよりも,人との距離をはかって,自分に対して何かしてくれるようにし向けているように感じます.知能犯?!夕ゴハンも食べないので,ぱぱがゲインズの半生を少し餌に混ぜました.味がそんなに変わったのかと思うほどガツガツ.すぐに終わってしまいました.それならと今まで嫌がって殆ど食べない愛犬元気をお皿に入れたところ,単独であるにもかかわらず完食.やっぱり気分の問題なんでしょう?人が何かしてくれないと食べないんだから!!


『臭いは布にしみこむ』と何かのCMでありましたが,さくらさんのサークルの周りは独特の臭いがします.臭いの源は・・・ハウス.布が臭いを吸収し〜吐き出しているのです.今日は洗濯日和,ハウス丸ごとお洗濯.代わりにいれたクレートで居心地悪そうなさくら.基本的にクレートは好きなのでは?環境が違うので仕方ありませんか??
ゴハンは相変わらず・・・.手のひらにのせて口元まで持っていくと,わずかに食べる状態.甘えているというよりも,人との距離をはかって,自分に対して何かしてくれるようにし向けているように感じます.知能犯?!夕ゴハンも食べないので,ぱぱがゲインズの半生を少し餌に混ぜました.味がそんなに変わったのかと思うほどガツガツ.すぐに終わってしまいました.それならと今まで嫌がって殆ど食べない愛犬元気をお皿に入れたところ,単独であるにもかかわらず完食.やっぱり気分の問題なんでしょう?人が何かしてくれないと食べないんだから!!