食事Total 50g 散歩1回

ippei373sakura2005-05-22

ガマンの限界が来ました.もう,トッピングなしにします.今日からドッグフードだけの食事.・・・・夕方になって,今日初めてゴハンを口に運びました.多少は持ち直したのか,その後は食べません.
ガマン比べ.もう負けそう・・・.
公園にさくらを連れて行きました.ペット禁止と思っていたのですが,どうやら違うらしいです.入り口の注意事項に公園内で動物の殺傷禁止とある.・・・公園じゃあなくても禁止でしょう??
サッカーボールを真剣に追いかけて,噛み付こうとしていました(ムリ).
いつか公園でリードなしであそべるかなぁ?今もリードなしでも何処にもいかなそうですが.


ガマンの限界が来ました.もう,トッピングなしにします.今日からドッグフードだけの食事.・・・・夕方になって,今日初めてゴハンを口に運びました.多少は持ち直したのか,その後は食べません.
ガマン比べ.もう負けそう・・・.
公園にさくらを連れて行きました.ペット禁止と思っていたのですが,どうやら違うらしいです.入り口の注意事項に公園内で動物の殺傷禁止とある.・・・公園じゃあなくても禁止でしょう??
サッカーボールを真剣に追いかけて,噛み付こうとしていました(ムリ).
いつか公園でリードなしであそべるかなぁ?今もリードなしでも何処にもいかなそうですが.