食欲復活??

今朝の食欲もまずまず,ほんの1,2分で食事を終えたさくらさん.ガマン比べもややこちらの優勢か?でも,まだ抵抗しております.『よし』といってもなかなか食べ始めないのです.食べて良いのか迷っている?いえいえ,そうではありません(多分).他のえさ(今日はゲインズパックン10粒くらい)を入れるといそいそと食べ始めるから.『さくらちゃん,何か入れてくれないと食べないの〜』と思っているに違いない!!
一度にあげる量を減らし,回数多く(3回)しています.昼過ぎにゴハンをあげても食べ始めません.おすわりも,いつも以上にやろうとしないし.そこで,一度ゴハンを引き上げて,しばし留守番してもらいました.帰ってくると,シートがぐちゃぐちゃに・・・.留守番させられたの,あなたが怒っているからなのよ〜.サークルの中に散乱したシートの残骸を掃除機ですいとり(さくらさんもサークルの中),しばし怖い思いをしてもらいました.怖かったのか,やや素直なさくらさんになりました.ゴハンも無事食べました.(ゲインズ10粒入りです.)近くに居る時は食べず,姿が見えなくなって『もういいのかな〜そうっとたべよっ』という声が聞こえてきそうです.


今朝の食欲もまずまず,ほんの1,2分で食事を終えたさくらさん.ガマン比べもややこちらの優勢か?でも,まだ抵抗しております.『よし』といってもなかなか食べ始めないのです.食べて良いのか迷っている?いえいえ,そうではありません(多分).他のえさ(今日はゲインズパックン10粒くらい)を入れるといそいそと食べ始めるから.『さくらちゃん,何か入れてくれないと食べないの〜』と思っているに違いない!!
一度にあげる量を減らし,回数多く(3回)しています.昼過ぎにゴハンをあげても食べ始めません.おすわりも,いつも以上にやろうとしないし.そこで,一度ゴハンを引き上げて,しばし留守番してもらいました.帰ってくると,シートがぐちゃぐちゃに・・・.留守番させられたの,あなたが怒っているからなのよ〜.サークルの中に散乱したシートの残骸を掃除機ですいとり(さくらさんもサークルの中),しばし怖い思いをしてもらいました.怖かったのか,やや素直なさくらさんになりました.ゴハンも無事食べました.(ゲインズ10粒入りです.)近くに居る時は食べず,姿が見えなくなって『もういいのかな〜そうっとたべよっ』という声が聞こえてきそうです.