食事Total 120g 散歩2回

ゴハン食べましょう.最近こればっかり.
ヨーグルトや,チーズなど,目新しいものをトッピングした時は食べますが,数回で食べなくなってしまいます.甘やかしすぎ??3日位食べなければ,何もかけなくても食べるよえうになるかなあ.
でも,成長期の今,食べて欲しい,大きくなって欲しいと思うと,一回の食事でも食べないのは気になります.からだが成長してしまえば気にせず2,3日ほうっておいてもいいかなあ.
でも,食べないのは可哀相・・・.親ばかですね.


ゴハン食べましょう.最近こればっかり.
ヨーグルトや,チーズなど,目新しいものをトッピングした時は食べますが,数回で食べなくなってしまいます.甘やかしすぎ??3日位食べなければ,何もかけなくても食べるよえうになるかなあ.
でも,成長期の今,食べて欲しい,大きくなって欲しいと思うと,一回の食事でも食べないのは気になります.からだが成長してしまえば気にせず2,3日ほうっておいてもいいかなあ.
でも,食べないのは可哀相・・・.親ばかですね.